人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラタンク


キラキラタンク_c0092990_22431527.jpg


試作できました(*^^*)まずは1作目♪
かわいいアイロンプリントを見つけたので買ってみたのですが、
GOODです(≧∇≦)ъ ナイス!

キレイにアイロンプリントできるし、かわいいというよりかっこいい~~~~!

ラメ入りのニットですけど、近くでよく見ないとわかりません*^_^* ポッ
いかにもって感じでないとこが気に入ってます。

リブは、シックにグレイに近いカーキです。
クール系にしてみました。この方が、アイボリーのキラキラニットが映えるでしょ♪
それに、アイロンプリントも映えるし♪

キラキラタンク_c0092990_23311342.jpg


アイロンプリント、他の図柄・色も購入してみました。
少しずつ紹介していきたいと思ってます。

とりあえず、女の子バージョンで「蝶」です♪
オレンジにしてみました。
オレンジ以外にも、赤・黒もあります(*^^*)


******

出来上がった試作のキラキラタンクを着ておでかけしてきました(⌒▽⌒)
晴れた日に着ると、シルバーラメがキラキラして、とってもかわいいです♪
プリント部分も洗濯しても全然OKでした~!
裾部分のプリント、意外におしゃれでいい感じで~す!
by hffab | 2007-10-26 23:31 | 試作品
<< 遅くなりました*^_^* ポッ お知らせ >>