人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷彩

「男の子&女の子Tシャツ」のデザインがなかなか決まりません。
納得いく生地がないんです(T^T) ヒック
なので、あの★柄はしばらく販売延期にしようかと・・・。
かわいい生地が見つかった時、販売します_(__;)ゞ スイマセン

で、その代わりになるか?わからないですけど、
やさしい色合いの「迷彩ランニング」を用意しました!

こちらの色、2色あって、薄いグリーンの物と薄いピンクの物を用意しました♪
「迷彩」というと、キツイ感じがするんですけど、
この色合いは、優しい色の組み合わせで私は、お気に入りです!

早速、試作品をはなとふわりに着せてみたんですけど、なかなかGOODです!

迷彩_c0092990_2063988.jpg


写真の方は、グリーンベースの方です!
薄い色なので、携帯のカメラではキレイに撮れなくて( ̄O ̄;)

ちなみに、リブはグリーンの方はカーキに、
ピンクの方は、ミルクココア色にしてみました♪
微妙な色合いの迷彩を引き締めてくれて、良い感じ!!!

ピンクベースの方は、また写真を撮ったらUPしますね!

で、今、悩み中なのは、ランニングの形。。。
前足が出る部分のラインを悩んでます・・・。
ふわりのように足の長いコは、なんでもOKなんですが、
はなのように足の短いコの場合、あまり足にぴったりになってしまうと、
歩く時にぎこちないんですよね!
かと言って、あまり広げてしまうと、今度、ふわりのような体型のワンちゃんの場合、
似合わないんです( ̄O ̄;)
なので、中間のデザインを考え中。。。

またまた悩みが・・・。
by hffab | 2006-09-17 20:14 | 試作品
<< エプロン OPENは・・・ >>