人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトカメラ用ストラップ準備中♪

コンパクトカメラ用ストラップ準備中♪_c0092990_21402972.jpg


こんばんわ☆
おひさしぶりです。

この1週間、体調を崩してました・・・。やっと復活できそうです!!!
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期です。
みなさんもお気をつけくださいね。

春ですね♪今日は、あたたかくってお花見日和でしたね(*⌒ー⌒*)
私は、桜ではなく近所の菜の花畑を撮影してきました。

最近、デジカメ用のカメラストラップのお問合わせをいただきます。

試作品はできているのですが、
なかなかご紹介できないまま、きてしまいました…。

写真は、一番人気の黒ドットのフリルありとなしバージョンです。

デジカメには、市販の丈夫なストラップを付けます。
※耐久重量5Kgでデジカメにも安心して使えます♪

ネックストラップタイプになります。
ナスカンで装着しやすいようにしました(*^▽^*)

幅は、15mmのベースを使用しています。裏地はつきません。
片面のみ柄生地になります。

まだ試作できていなのですが、ハンドストラップタイプも作る予定です。

写真にはないですが、チャームもお付けします☆

最近流行りのコンパクト一眼にも使えると思います♪

販売準備が出来次第、ショップにUPしたいと思っています。
by hffab | 2010-04-04 21:41 | カメラストラップ
<< カメラストラップ新作UP♪ お知らせ >>