<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リボンワンピ♪

c0092990_0172786.jpg


お待たせしました(*^▽^*)

フラワーブーケ柄のリボンワンピとタンクをUPしました♪

今シーズン、リボンが流行ってますよね~!
ワンちゃんのお洋服にも、リボンを取り入れちゃいました♪

ワンピにして、とってもキュートな仕上がりです!

もちろん、色違いで、男の子用にタンクもあります!
花柄でも、色目がおしゃれなブラウン*ブルーなので、
あまぁ~い感じにならなくって、おすすめです(*^^*) ポッ

ぜひ仲良しなワンちゃんとおソロで来てください☆

これからクリスマスシーズン突入です!
かわいいお洋服でおしゃれして出掛けてくださいね♪

H*F Fab 新作2009はこちらから♪
[PR]
by hffab | 2009-11-16 00:18 | 新作2009

マフラー新作2009

c0092990_141139.jpg


クリエイターズマーケットも無事終了しました(*^▽^*)
昨年より、時期が早かったので、
会場の中は、暑いくらいでした!!!

今年も、ワンちゃん用マフラーが人気商品でした。
ワンちゃんだけでなく、お子様や大人の方でもしていただけるので、
ワンちゃんとお揃いや自分用に、お孫さんへのプレゼント用に買われていくお客様も多かったです♪

お待たせしました。

ワンマフラーの2009年新作をUPしました。

どれもかわいい生地ばかりです。

ぜひご覧ください☆


マフラーの新作はこちらです。

[PR]
by hffab | 2009-11-12 01:04 | 新作2009

クリエイターズマーケット

今週日曜日は、名古屋ポートメッセで行われる「クリエイターズマーケット」に出店します。

お近くにお住まいの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

かわいいショップカードを作りました♪

c0092990_0254360.jpg


c0092990_0255562.jpg


昨年、人気でしたマフラーの新作もそろってます♪
[PR]
by hffab | 2009-11-07 00:26 | INFO