<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一眼レフカメラ用ストラップです。


c0092990_2315249.jpg


今回は、ワンちゃん用品以外のものを新作で紹介です!

管理人、今、写真にハマってます(*^▽^*)
一眼デジの腕をUPしたいと、勉強中です☆

今、デジタル一眼カメラ人口増加中ですよね。


そんな一眼レフカメラ、メーカーの名前入りのごっついストラップが、
管理人はどうしても許せなくって(⌒▽⌒;)

自分で作ってしまいました。
とってもかわいいストラップができたので、SHOPでも販売することにしました。

カメラが黒やシルバーが多いので、やっぱり黒ベースのものがしっくりくるかなと思い
3柄用意させていただきました♪

ワンちゃん用のカラー&リードのページで、お気に入りの柄があれば、
生地の柄を変えてお作りすることも可能です(*^▽^*)
遠慮なくお問い合わせください。

■装着
 1cm幅のPPテープをカメラのストラップ装着部分に通してバックルで長さ調整します。

■仕様
 ・丸カン部分は、つなぎ目がロウづけされているので、かなり丈夫です!!!
 ・ストラップのつなぎ目は、カシメどめしてあります。
 ・柄の部分は、幅2cmになります。
 ・内側は、首からかけた時に負担の少ないように低反発のウレタンテープが入っています。
 ・両面同じ柄になります。



旅行に行った時など、バッグからカメラをだしたりしまったりするのは大変ですよね。
そんな時、首からかけるのも良いけど
ななめ掛けすると、とってもおしゃれでかわいいのです(*^^*) ポッ
おすすめです!!!

それから、私のとっておきのお気に入りチャームをおつけします~♪


一眼レフカメラ用ストラップはこちらから♪

[PR]
by hffab | 2009-07-27 23:15 | 新作2009