<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作UP


5・6月と忙しいのが続いて、やっとのんびりできる週末でした(*^▽^*)
作りたかった新作の服作れました!!!

昨日に引き続き、2種類追加UPです♪

ペイントボーダータンク

手書き風のボーダー柄です。
プラム色とグレイッシュなブルーがおしゃれです(*^▽^*)

c0092990_2132728.jpg


でんでんむしタンク
梅雨時期にぴったりな柄でしょ?
とってもかわいいでんでんむしがたくさんプリントされてます。
縁取りもかわいくピンクと水色のチェックからお好みのお色を選んでいただけます!!!

c0092990_21322080.jpg


詳しくは、こちらで見てくださいね。
[PR]
by hffab | 2009-06-21 21:33 | 新作2009

COLORFULL DOT TANK


c0092990_2264662.jpg


ひさしぶりな新作です(*^▽^*)
先日、紫にピンクをあわせたらかわいいなぁ~と思って♪
在庫の生地の中に紫の生地を発見☆

マーブルチョコのようにカラフルです!!!

試作で作ってみたら、
やっぱりかわいい~~~!


我が家のモデル犬の着用写真ですU^ェ^U

c0092990_227896.jpg


c0092990_2273211.jpg


☆カラフルドットタンクはこちらです☆
[PR]
by hffab | 2009-06-20 22:07 | 新作2009