<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ♪


予告が遅くなりましたが、
今週末、名古屋ドームのフリマに参加します(*^▽^*)

お近くにお住いの方、ぜひ遊びに来てくださいね。


犬服・カラー&リードは生地サンプルを見てオーダーできます!!!

ペットグッズ以外にも少しだけ雑貨も作りました♪

早春のフリーマーケット~ドームおもしろ広場~
[PR]
by hffab | 2009-02-18 00:52 | INFO

リングクッション♪

c0092990_1530397.jpg


リングクッションのサイズが3サイズ展開になりました~♪

Sサイズ:約48cm
Mサイズ:約55cm
Lサイズ:約65cm

試作してできあがると、我が家の犬がクッションの上に乗ろうと
すぐやってきます(⌒▽⌒;)
それほど好きって事ですね~!


写真の上2つは、春の新作カバーです♪
モダンでかわいい花柄が、おしゃれなカバーです(*^^*) ポッ

☆2月の新着はこちらです☆
[PR]
by hffab | 2009-02-14 15:30 | 新作2009

新着です(✿◡‿◡ฺ)♡

c0092990_17381866.jpg


お待たせしました♪

2月の新着UPしました~!

とってもかわいいものばかりです♪

☆2月の新着はこちらです☆
[PR]
by hffab | 2009-02-08 17:38 | INFO

2月ですね♪

あっと言う間に2月ですね~!
2月というと、バレンタインシーズンですね(*^▽^*)

管理人、仕事帰りにデパートのチョコ売り場巡りしてます♪
普段買えないショコラティエのチョコは魅力ですね。


で♪
2月の新作は♪
ハートシリーズです(*^▽^*)

まずは、こちら♪

アーガイルニットに大小のハートパッチです!
とってもかわいいです。
お色違いでもう1色用意してます~~~!

c0092990_235908.jpg


新作準備できましたら、またBLOGでお知らせします♪
[PR]
by hffab | 2009-02-02 23:59 | OPEN準備