<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

制作中♪


今日は、注文品の制作してました(*⌒ー⌒*)

サンプルない商品は、
お客様から注文いただいたものを写真撮らせていただきます♪

でも、写真撮り忘れて発送してしまうことも多々…。

今日は、こちらの2点♪

c0092990_1373358.jpg


まずは、小花タンク
かわいい生地で、私も大好き~~(*^^*) ポッ

きっと似合うだろうな~ってニヤニヤしちゃいます♪

お次に、新作の「ドットキルトタンク」のチョコです♪

c0092990_1375157.jpg


やっぱりナチュラルでかわいいタンクです♪

ご注文いただいたH様&K様、明日発送しますね~~♪
[PR]
by hffab | 2009-01-29 01:38 | 管理人のひとりごと

*ドットキルトタンク*

c0092990_21424835.jpg


新作です♪

ドット柄のキルトニットのタンクの紹介です(*^▽^*)

こういう色あい、好きなんですよね~♪

サンプルないですが、きっとナチュラルでかわいいタンクになると思います(*^^*) ポッ

ファーの色も4色、縁取りも5色の中からお好みの色を選んで
オリジナルなデザインにしてください♪

☆新作はこちら☆
[PR]
by hffab | 2009-01-25 21:42 | INFO

発送方法について


発送方法は、メール便・EXPACK・ヤマト宅急便の3つでしたが、
Yahooゆうぱっくを取り入れました。

メール便・EXPACKは、容量の制限があります。

メール便は、サイズによりますが、犬服2枚程度が限度です。
サイズ⑥以上は、1枚で1口の発送になります。

クッションなど大きいものをご注文の際は、Yahooゆうぱっくがお勧めです(*^▽^*)

ヤマト宅急便に比べると、とってもお安く発送できます。
[PR]
by hffab | 2009-01-15 20:43 | INFO

新作UP♪

毎日寒いですね。
管理人の住んでいる岐阜も、今週は雪が積もりました!
まだまだ寒い季節が続きます!

ワンちゃんにもあったか服、いかがですか~?

今日は、あったかタンクの2種類UPしました~♪

☆新作はこちら☆

c0092990_045069.jpg

[PR]
by hffab | 2009-01-15 00:41 | INFO

ハイネックボーダータンク~朱赤~


c0092990_0435370.jpg


ハイネックボーダータンクの赤バージョンできました(*⌒ー⌒*)

我が家のモデル犬U^ェ^Uはなに着用してもらったのですが、
案の定、ハイネックが全然わかりません(⌒▽⌒;)

首回りの毛がふさふさしたワンちゃんの場合、ハイネックは意味ないみたいですね…。

でも、この生地の風合いがいいので、
首回り見えなくっても、おしゃれに見えます~♪
[PR]
by hffab | 2009-01-12 00:43 | 試作品

BOWABOWAタンク



c0092990_1182178.jpg


かわいい~服ができました(*^▽^*)

寒いので、超あったかアイテムです~!

厚手のブラックウォッチボワで作ったタンクです。
そして、フードは、とんがりフードです♪
フードの先には、ファーで作ったボンボンがつきま~~~す♪

縁取りは、ちょっと派手めなスカイブルーです!
この色の組み合わせ、なかなかGOOでしょ♪

縁取りは、スカイブルーとうすいブルーになります。


↓のハイネックボーダータンクの赤も試作ができました。
また写真撮ってUPしますね(*^^*) ポッ

新作UPは、1/14頃を予定しています。お楽しみに~!

***********************************

☆お知らせ☆

来週日曜日、↓のフリマに参加します~!
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね。

フリーマーケット in 豊田スタジアム
開催場所 豊田スタジアム東側コンコース内
愛知県豊田市千石町7-2
開催時間 11:00~15:00 ※屋内のため雨天決行


***********************************

[PR]
by hffab | 2009-01-11 01:18 | 試作品

プレビュー♪


c0092990_03445100.jpg


2009年初の新作です(*^▽^*)

ハイネックのタンク作りたいなぁ~って思っていたら
イメージにぴったりな生地をGETできました~♪

セーターのようなニット生地です。
色は、写真のイエローともう1色赤があります。

とりあえず、イエローのみ試作ができました。
できたてホヤホヤです(*^^*) ポッ

赤も試作作ろうと思ってます。
また出来上がったら、BLOGで紹介しますね。
[PR]
by hffab | 2009-01-06 00:34 | INFO

あけましておめでとうございます。

c0092990_16571899.jpg


あっという間にお休みも終わりですね(*^▽^*)
今年もかわいい服&グッズ製作してきますね~♪

H*F Fabをよろしくお願いいたします。
[PR]
by hffab | 2009-01-04 16:57 | INFO