<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この冬は…☆


肌寒くなってきたので、冬ものの紹介です♪

今日は、ちらり画像で…♪

またキレイに写真撮ってUPしますネ(*^▽^*)

c0092990_1432895.jpg


うちのモデルさん、眠いようです(* ̄。 ̄*)。。。oO
[PR]
by hffab | 2008-10-29 23:39 | 試作品

2008/10/24 新着情報


ライトボーダータンク、UPしました(*^▽^*)

さわやかなタンクですので、お勧めです♪

イエローの試着画像、探してみたのですが、
こんなのしかありませんでした(⌒▽⌒;)


USAレトロドットグリーンのカラーリードの組み合わせです♪
いかがですか???

c0092990_0233110.jpg


☆SHOPページはこちらです☆
[PR]
by hffab | 2008-10-24 00:23 | INFO

カテゴリわけしてみました(*^▽^*)


今日は、以前から気になっていた「カテゴリ」を整理してみました♪
少しは、見やすくなったかしら?

商品数も多くなったので、見やすいSHOPページにしないと…。

この秋&冬は、たくさんの商品をUPしていきたいと思ってます!

今、イベントに向けて準備中です。
また改めてお知らせします~~~♪

なので、ぜひBLOGチェックしに来てくださいね(*⌒ー⌒*)

写真は、おいしいケーキ屋さんの前でパチリ★

c0092990_23344574.jpg


☆ライトボーダータンク オレンジ☆
[PR]
by hffab | 2008-10-21 23:42 | 管理人のひとりごと

ライトボーダータンク


秋ですね。
今日、管理人は高山に行ってきました。
紅葉がキレイでした♪

それに、寒かったです。。。

高山は紅葉シーズンで、観光客もいっぱいです。
人ごみの中を犬連れで歩くとき、お洋服を着せて歩くようにしてます。
すれ違った時、他人に毛がつかないようにするためです。

今日は、新作の「ライトボーダータンク」を着せて、歩いてきました~♪

蛍光オレンジと黄色のボーダー柄のスポーティーなタンクです(*^▽^*)

こちら、近日発売です♪
フードあり・なしでオーダーできます♪

c0092990_2215942.gif

[PR]
by hffab | 2008-10-19 22:02 | 試作品

2008/10/17 新着情報


c0092990_22363274.gif



消臭マナーポーチのプチサイズ、UPしました~!

大きさ比較で、2サイズ並べてみました。
ライターがなかったので、単三電池も一緒に撮ってみました♪

レギュラーサイズが、一辺が約16cm、プチサイズが約12cmです(*^▽^*)

レギュラーサイズ同様、5種類用意しました。

消臭マナーポーチ、数量限定です~!

残念ながら、同じ生地の在庫はもうないので、
気に入った柄があったら、お早目に~~~♪

☆SHOPページはこちらです☆

c0092990_2237696.gif

[PR]
by hffab | 2008-10-16 22:37 | INFO

新作☆バナー

最近のマイブームは、PhotoShopです(*^▽^*)
BLOGで紹介する写真も、かわいく加工してUPするようにしています♪

今までバナーは素材屋さんのものをお借りしたいたのですが、
自分で作ってみました♪

c0092990_0281239.gif


H*F Fabのかわいい雰囲気なバナーです♪

リンクは大歓迎です~!
ぜひこちらのバナーでリンクしてくださいね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

リンク先は、こちらでお願いします。

リンクの際、ご連絡いただけると、嬉しいです。

それから、H*F Fabの商品お買い上げいただいたお客様~♪、
ぜひ、お洋服&カラーなどの着用写真をメールで送ってくださいネ☆

WANちゃんのお写真、
SHOPページやBLOGで紹介させてくださ~い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[PR]
by hffab | 2008-10-16 00:27 | 管理人のひとりごと

消臭マナーポーチ ~プチサイズ~


c0092990_005642.jpg


消臭マナーポーチのプチサイズを作りました(*^▽^*)
小型なWANちゃん飼いの方なら、
1回のお散歩にぴったりだと思います!

小さなナスカンついてますので、
写真のようにリードの持ち手につけるとかわいいですよ♪

SHOPページには、今週中にUPしますネ♪
[PR]
by hffab | 2008-10-15 00:14 | INFO

お待たせしました(*^▽^*)


c0092990_0402490.jpg


「Lovelyワンピ-ブラック」の試作できました~♪

早速、SHOPにもUPしました。

小型のWANちゃんのスカート付きのお洋服は、よくありますが、
大きなWANちゃんにもいかがですか~?

かわいいですよ~!

☆SHOPページはこちらです☆

c0092990_0433754.jpg

[PR]
by hffab | 2008-10-14 00:41 | INFO

秋冬コレクション♪


c0092990_15485133.gif


こちら近日発売予定のワンピです(*⌒ー⌒*)
チェックのギャザースカートがWになって、とってもプリティー♪

上のタンクは、色違いで黒ベースもあるので、
そちらのサンプルの製作ができましたら、UPします!!!

我が家のモデルさんに試着させてみましたので、
見てあげてくださ~~~い!

c0092990_15491080.gif


コーギーでも、スカート付のお洋服、似合いますよ~!
親バカでしょうかね(⌒▽⌒;)

[PR]
by hffab | 2008-10-03 15:49 | 試作品