<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パンダ&ゾウ♪


お待たせしました~~!!!

パンダ&ゾウのお洋服、UPしました(*^▽^*)

タンク以外に、久々にラグランTも茶色のみUPしました。
そのほかのお色をご希望の場合は、お手数ですが、メールにてお問い合わせください。

ゾウ柄だけのお色、紫ゾウです★

c0092990_22264825.jpg

[PR]
by hffab | 2008-09-24 22:26 | INFO

近日発売(*^▽^*)


昨年末、販売したゾウとパンダ柄のお洋服、色違いで販売します♪

ゾウもパンダもどちらもかわいいです。

こちらの画像、とあるイベントに応募したものです。
イベント参加きまりましたら、お知らせします(*^^*) ポッ

c0092990_23154014.jpg

[PR]
by hffab | 2008-09-21 23:15 | INFO

三角マナーポーチ


お待たせしました(*^▽^*)
三角マナーポーチをUPしました。
全5柄です♪

マナーポーチの内側に使用している竹炭のシートです。
竹炭の消臭・調湿・抗菌特性を活かした抗菌消臭シートになります♪

c0092990_16583377.jpg


このポーチ持ってお散歩したら、
WANちゃんのう○○をビニールに入れて手で持ち歩かなくてよくなりますよ~!
スマートにおしゃれに散歩してくださいね~★
[PR]
by hffab | 2008-09-17 16:58 | INFO

近日発売(*^▽^*)


ZAKKAもの、ひさしぶりの新着です♪

持っていて、おしゃれでかわいいマナーバッグを作りたいなぁ~ってずっと思っていたんです。
で、出来上がったのがこちらです♪

c0092990_23521481.jpg


なつかしい三角牛乳パックの形のポーチです(*^▽^*)

中は、ニオイ対策で、竹炭シートになっています。

写真ではわかりにくいですが、後ろ側にナスカンがついています。
リードの持ち手部分につけたり、お散歩バッグにつけたりできるようになってます~♪

生地もいろんな生地で作ってみました。
私の布コレの中からお気に入りの5つを用意しました~♪

ファスナーには、かわいいチャームもついてます!!!
[PR]
by hffab | 2008-09-15 23:53 | INFO

新着カラー&リードですU^ェ^U

またまたドット~?って感じですが、
今回のドットもかわいいです(*⌒ー⌒*)

まずは、パステル系のかわいいピンクと水色です♪

c0092990_2215974.jpg


続いて、秋っぽく深いピンクとグリーンです♪

c0092990_22152288.jpg

[PR]
by hffab | 2008-09-07 22:15 | INFO