<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遅くなりました*^_^* ポッ


お待たせしました。
プレゼント企画の抽選やっとしました(*^^*)

たくさんの応募ありがとうございます☆
そして、いろんなリクエスト頂きありがとうございます。
今後の商品製作の参考にさせて頂きますね!!

■プレゼント
A・B・C賞、抽選で各1名を下記の方に♪
※イニシャル(姓・名)です♪

☆A賞 H*F Fabのお洋服 1着   U・Aさん
☆B賞 H*F Fabのカラー&リードセット  Y・Mさん
☆C賞 リバーシブルバッグ  T・Hさん

当選された方には、後ほどメールにて改めてご連絡さしあげます。

☆お知らせ☆
11月の新着は、11/1 PM10:00 UPします(*^^*)
明日の夜は、準備のため、CLOSEする時間帯が発生します。
ご了承ください~♪
[PR]
by hffab | 2007-10-31 20:55 | INFO

キラキラタンク


c0092990_22431527.jpg


試作できました(*^^*)まずは1作目♪
かわいいアイロンプリントを見つけたので買ってみたのですが、
GOODです(≧∇≦)ъ ナイス!

キレイにアイロンプリントできるし、かわいいというよりかっこいい~~~~!

ラメ入りのニットですけど、近くでよく見ないとわかりません*^_^* ポッ
いかにもって感じでないとこが気に入ってます。

リブは、シックにグレイに近いカーキです。
クール系にしてみました。この方が、アイボリーのキラキラニットが映えるでしょ♪
それに、アイロンプリントも映えるし♪

c0092990_23311342.jpg


アイロンプリント、他の図柄・色も購入してみました。
少しずつ紹介していきたいと思ってます。

とりあえず、女の子バージョンで「蝶」です♪
オレンジにしてみました。
オレンジ以外にも、赤・黒もあります(*^^*)


******

出来上がった試作のキラキラタンクを着ておでかけしてきました(⌒▽⌒)
晴れた日に着ると、シルバーラメがキラキラして、とってもかわいいです♪
プリント部分も洗濯しても全然OKでした~!
裾部分のプリント、意外におしゃれでいい感じで~す!
[PR]
by hffab | 2007-10-26 23:31 | 試作品

お知らせ


あっという間に10月も後半ですね。
新着のお洋服用の生地が、ようやく届きました♪

シルバーラメ入りのアイボリーの裏毛ニットです。
肌さむくなってきたので、やや厚めです。

シルバーラメも少しキラキラする程度で、そんなにハデハデではありません☆

タンクにして、ポイントでアイロンプリントする予定です。
試作ができたら、UPしますね。
お楽しみに♪

プレゼント企画の発表ですが、月末を予定してます。
もう少々お待ちください☆


☆お知らせ1☆

SHOPのオープン期間ですが、このまま常時オープンにしようと思います。
今までとおり、新着は基本的に月初にUPするようにします。
管理人が忙しい時期や新着準備中の時などは、BLOGにてクローズのお知らせをするようにします。
よろしくお願いします♪

☆お知らせ2☆
週末、管理人不在の場合があります。
土・日のメールのお返事は、遅くても月曜日中に返信します。
よろしくお願いします。
[PR]
by hffab | 2007-10-26 16:29 | INFO

☆プレゼント企画☆

☆------------------------------------------------☆

しばらくこちらの記事、一番上でしておきます
締め切り10/20です。
まだ間に合います(⌒▽⌒)
当選確率高いかも!?
 
☆------------------------------------------------☆

予告していたプレゼント企画の案内です。

ささやかなプレゼント企画なんですが、
よかったら応募して下さい(*⌒ー⌒*)

■プレゼント
A・B・C賞、抽選で各1名の方に♪

☆A賞 H*F Fabのお洋服 1着  
☆B賞 H*F Fabのカラー&リードセット  
☆C賞 リバーシブルバッグ 

 A&B賞は、お好きなお洋服またはカラー&リードを選んで頂けます。
 C賞は、プレゼント企画用にこれから製作します。

■応募資格
過去にH*F Fabでお買い物して頂いた方を対象とさせて頂きます。

■応募方法
こちらの応募フォームからお願いします。

■応募期間
2007/09/07~2007/10/20

応募期間延長しました(*^^*)

■結果発表
10月下旬にメールにて結果通知させて頂きます。
BLOGでは、イニシャルで発表♪



*---------------------------------------------------------------------------*

☆SHOPオープンのお知らせ☆

9・10月の2ヵ月間、ハートサーチさんで広告欄に「H*F Fab」の商品を
UPして頂けることになりました。

H*F Fabは、基本的に毎月1~10日のオープンですが、
9・10月につきましては、1~10日以外もオープンします♪

管理人が多忙な時期はクローズすることもあります。
その場合、BLOGにてお知らせします。

*---------------------------------------------------------------------------*
[PR]
by hffab | 2007-10-20 13:18 | INFO

リバーシブルバッグ♪

c0092990_0215690.jpg


携帯画像なので、写りが悪くってすみません。。
ネイビーの生地のは、右上の写真の雰囲気です。


プレゼント企画用のバッグ、やっと完成しました(⌒▽⌒)

リバーシブルなので、どの布を組み合わせようか?悩んだ結果・・・

よ~く見るとストライプになっているネイビーの生地と
大きいトリコロールチェックを合わせることにしました*^_^* ポッ
ほんと!シンプルなバッグなんですが、
出来上がるとかわいい!

いつも思うのですが、布の状態と出来上がった作品を比べると
なんてことない布でも、作品になると命が吹き込まれたって感じがするんです!
変な表現ですね(^-^;A

シンプルな形ですけど、底のマチ部分が広めにとってあるので
たくさん荷物が入ると思います(*^^*)
女性誌も入る大きさです!!!

ネイビーの方は、フランス語のタグをつけてみました。
かわいいんですよ♪

「Julie」
Julie fait des crepês !
ジュリーは、クレープをつくります
Beaucoup de lait.
ぎゅにゅういっぱい
Beaucoup de farine.
こなもいっぱい
Un peu de sucre.
さとうは少し
Un peu de beurre.
バターも少し
Une pincée de sel.
お塩もぴっといれましょね。
Julie n’oublie pas les œufs !
ジュリー、たまごもね。
Bon appétit!
いただきます!


トリコロールの方は、ポケットを1つつけました。

リバーシブルバッグご希望されたお客様のうち、どの方に使っていただけるのか?楽しみです。
喜んでもらえるといいなぁ~!

自分の分も作りたくなってきてしまいます(^ー^* ) フフフフ
[PR]
by hffab | 2007-10-03 00:22 | INFO

10月の新着UPしました(⌒▽⌒)


お待たせしました。
10月の新作UPしました☆

昨日、紹介した「切り替えワンピ」は、切り替え部分の布3種類の中から選べることにしました。
こちらの生地、H*F Fabでは、初めて使う生地です。
ダンボールニットと言って、やや厚みがあってしわになりにくい生地です。
なので、スカート部分に使うのにぴったりです!!!

c0092990_22162485.jpg


男の子用、いろいろ考えたんですが、裾の切り替え部分を少しにしたら?
どうかなぁ?
スカートに見えない幅なら!?どうでしょう???
[PR]
by hffab | 2007-10-01 22:16 | INFO

準備中


ただ今、SHOPクローズ中です。
10月の新着準備してます(⌒▽⌒)
オープンは、10/1 PM10:00です。

お洋服、今日1点試作が出来上がりましたU^ェ^U
ミニ裏毛のグレーのパーカータンクです。

当初の予定では、男の子も女の子もOKなデザインにするつもりで、
裾部分をチェックの生地に切り替えて、
パーカー部分の縁取りもチェックにしてみたのですが・・・。

出来上がってみたら、ワンピになってしまって( ̄O ̄;)

男の子のオーナーさん、ごめんなさい。。。

男の子っぽいアレンジ考えてみます!!!

で!できがった作品がこちらです。
いかがですか?かわいいでしょ♪♪♪

c0092990_0255576.jpg


c0092990_026493.jpg

[PR]
by hffab | 2007-10-01 00:26 | INFO