<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作カラー♪


新作のカラーです(⌒▽⌒)

かわいい生地、見つけてついついあれもこれも買ってしまい、
試作が大変です(^ー^* ) フフフフ

最近、USAコットンの復刻版の生地にハマってます*^_^* ポッ
落ち着いた色あいもいいのですが、
ビビットなカラーの組み合わせがかわいくって♪

c0092990_0302864.jpg


USAコットン、他にも3種類準備中です(*^^*)

上のカラーとは、また雰囲気の違うタイプとして
ナチュラル系のドット柄のカラーをお色違いで3種類用意しました。
リネンっぽい生地にピンドットと大きさの違うドット柄がかわいいです。

c0092990_035296.jpg

[PR]
by hffab | 2007-09-26 00:35 | 試作品

新作です♪


クール系なお洋服が多いなぁ~と思い、
かわいい系を作ってみました*^_^* ポッ

そろそろ涼しくなってきたので、フード付きのタンクです!
生地も、「ミニ裏毛」という生地です。
トレーナー生地の薄いバージョンになります♪

そして、かわいい水玉です。
夏に販売したピーコックグリーンのドットタンクの
お色&生地違いになります。
ちょうどいいドットの大きさで、薄いピンクが女の子らしいお色です。

そして、更に可愛く♪と思って、
フード部分と裾部分にレースをポイントにつけてみました(^。^/) ウフ♪

モデルさんは、お友達のボーダーコリーのMOMOちゃんです。
試作を作る度に、はなふわのお洋服がどんどん増えていくので
MOMOちゃんにモデルさんを依頼することになりました♪

c0092990_23233049.jpg


c0092990_23204527.jpg


このお洋服、MOMOちゃんのイメージにぴったりだなぁ~と
出来上がった服見て、ニヤニヤしていたんですけど、
頂いたお写真見て、やっぱり!似合うわぁ~と自分でも大満足な出来上がりです*^_^* ポッ

mikiちゃん、お写真ありがとう~!
MOMOちゃん、モデルさんありがとう~!またよろしくね(^・^)Chu♪


新作は、10/1にUPする予定です。
少々お待ち下さいね。

男の子用バージョンもフード付きタンクを考え中です(⌒▽⌒)

カラーもたくさん生地が増えたので、順次紹介していきますね!
こちらは、ビビット系ナチュラル系いろいろです(^ー^* ) フフフフ
[PR]
by hffab | 2007-09-19 23:20 | 試作品