<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月SHOP1日早くOPENしました(*^^*)


1日早いですけど、SHOPオープンしました♪
新作のMIXボーダータンクの生地もトリコカラーの生地の色も
キレイなお色でお勧めです!!!
タンクの生地は、薄い生地でさらっとしているので
まだまだ暑いこの季節にぴったりです。

☆お知らせ☆
H*F FabのカラーのLサイズができました(⌒▽⌒)
Sサイズ:20~30cm Mサイズ:25~40cm  Lサイズ:35~50cm
コキの部分でサイズ調整が可能となっているため、こんなサイズ表記になります。
たとえば、首周りぴったりなサイズが、30cmになる場合、
Mサイズをお勧めします。
サイズ選びに悩みましたら、メールにて問合せ下さい♪

★★SHOPはこちらです★★

MIXボーダータンクの着用はこんな感じですU^ェ^U

c0092990_17332523.jpg

[PR]
by hffab | 2007-08-31 17:33 | INFO

お知らせ

9月のSHOPオープンですが、
管理人の都合により8/31にOPENします。
時間は、未定です。

尚、注文確定メール・お問合せのお返事は、9/3より順次発送させていただきます。
よろしくお願いします。

なお、プレゼント企画の案内を来週BLOGにて案内させて頂きます。
予告より遅くなってすみません(^-^;A

写真は、お友達のお家に来たばかりのパピーちゃんU^ェ^Uです。
いつもお世話になっているお礼に♪
プレミアタイプのカラーSと60cmリードをプレゼントしました。
トライカラーにUSAコットンのミントの色がとっても似合ってます(*^^*)

c0092990_0433764.jpg

[PR]
by hffab | 2007-08-31 00:44 | INFO

ミックスボーダータンクです♪

c0092990_1461636.jpg


9月の新着です。
ボーダーでも、ちょっとクールな色あいのボーダー柄です。
こちらは、グリーンですが、お色違いでブルーもご用意してます。
どちらも、縁取りのリブは、秋冬の流行の「ブラック」にしてみました~~♪
クールでかっこいいイメージです( ̄▽ ̄)V

また、同じようなミックスボーダーの生地が他に2点あります。
こちらは、10月の新着UPします。
秋冬色なので♪
9・10月は、ボーダー特集になりそうです(^ー^* ) フフフフ
[PR]
by hffab | 2007-08-25 01:46 | 試作品

トリコカラー

来月の新作カラーの試作を作りました(⌒▽⌒)

トリコロールチェックのカラーです。
1つの布から2パターンできました( ̄▽ ̄)V

横に赤ラインが入るものと青ラインが入るものです。
ベースは赤ラインの方がワインで、青ラインはネイビーです!
男の子と女の子カラーって感じでかわいいです♪

ベースの色も秋を意識して、ちょっとシックなトーンにしてみました。

c0092990_2263994.jpg



☆お知らせ☆
管理人、8月14,15,18,19日不在となります。
メール等のお返事、戻りましたらお返事します。
よろしくお願いします。
[PR]
by hffab | 2007-08-13 22:06 | INFO

カラー&リードについて


カラー&リードについて追加説明です。

まず、カラーについてですが、
H*F Fabのカラーは、市販されている「プレミアカラー」と同じタイプになります。
このタイプのメリットは、普段、カラーがゆったりした状態になるので
WANちゃんの首への負担が少ない事です。
犬にやさしいカラーと言われてます♪
また、WANちゃんがひっぱった時にカラーが首のサイズまで絞まるので
首抜けなどが防止になります。

ここで大切なのが、サイズの合わせ方になります!!!

↓の写真のようにDカンが着いている輪の部分をひっぱった状態で
犬の首のジャストサイズになるようにコキ(金具)部分でサイズをぴったりにあわせます。
ここでぴったりに合わせておかないと、散歩中に犬がひっぱって
カラーが取れてしまう場合がありますので、ご注意下さい。

※ひっぱってぴったりサイズに合わせましょう!ゆるすぎ、締めすぎもダメですよ。

c0092990_17473920.jpg


コキとは、こちらの金具です。

c0092990_1752293.jpg


普段は、↓の写真のようにゆったりした状態になります。

c0092990_17482720.jpg


一度サイズ調整されますと
そのままのサイズで頭が通るのでカラーの装着&脱着は簡単です。
※成長途中のWANちゃんの場合、成長にあわせてサイズ調整して下さいね。

また、なかにはDカンがついている輪の部分を噛んでしまうWANちゃんも居ます。
そういうWANちゃんの場合は、ハーフチョークタイプをお勧めします。
ハーフチョークタイプも原理は同じです。

こちらがハーフチョークタイプです。
c0092990_17573516.jpg


*************************************

次にリードの詳細写真です。

表部分になります。

c0092990_17504413.jpg


裏部分になります。

c0092990_17505730.jpg


不明な点ありましたら、メールにてお問合せ下さいね(⌒▽⌒)

c0092990_17584157.jpg

[PR]
by hffab | 2007-08-05 17:50 | 商品情報

8月SHOPオープンしました。


お待たせしました。SHOPオープンです(⌒▽⌒)

管理人も体調復活してきました♪

1枚だけですけど、久しぶりにラグランTシャツを1枚新着でUPしました。
くじら柄で夏らしくってかわいい柄のTシャツです。

袖は、グリーンの☆柄です。

c0092990_225856.jpg


c0092990_916848.jpg


なお、プレゼント企画は、8月後半にBLOGにてお知らせします。
お楽しみに*^_^* ポッ
[PR]
by hffab | 2007-08-01 22:04 | INFO