<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ


本当なら、今頃、オープンの準備している頃なんですが、
管理人、ただ今、ダウン中です(T^T) ヒック

ちょっと喉が痛いなぁ~って思っていたら、あっと言う間に咳が出て高熱が出て
体中がだるい状態でして・・・。
2日点滴に通い、やっと少し動けるようになりました(^-^;A
皆さんもご注意下さいね。

そんな状態でして、8月新着に、カラーを何種類かご用意する予定でしたが
資材の手配などが遅れてまして、8月オープンまでに間に合いそうもありません。
残念です。

8月の新着がない代わりに、
プレゼント企画?みたいなものを考えてます。

それともう1つお知らせです。
今週より各務ヶ原(岐阜)の内田動物病院さまに
H*F Fabのカラーを置かせて頂くことになりました。
我が家のはなふわもお世話になっていますが、とっても良い病院です♪
[PR]
by hffab | 2007-07-25 20:06 | OTHER

7月SHOPオープンです♪


お待たせしました~(⌒▽⌒)
今月は、犬服2着とカラー&リード3種、
それから久しぶりの新着UPのバッグとランチBOX巾着です。

商品登録していて、なんだかうまく表示されず・・・
カート設定をあれこれイジりました( ̄O ̄;)
変な部分あるかもしれませんが、お許し下さい。
変な部分ありましたら、お知らせいただける嬉しいです。

c0092990_21555644.jpg


こちらは、新着のななめ掛けバッグです♪
使い勝手、サイズ等、自分でも使ってみて、改良したものです。
愛犬と公園にお散歩に~って時など、
自分の持ち物とワンちゃんのお水・おやつ・おもちゃなど
ポンポン入れれちゃう大きさにしました。限界はありますけど・・・。
ディスクも入りますよ~~♪

袋口は、きりっぱなしデザインでカジュアルにしました。

後ろ側は、大きなポケットが2つあります。

c0092990_21554651.jpg


前と後ろ、お好みの方を前にしていただいても良いですよ♪
布の切り替えが違うので、違った印象のバッグになります♪
[PR]
by hffab | 2007-07-01 22:00 | INFO