<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

6月のお洋服の新着


6月のお洋服の新着は、3つです(*^^*)

本当は、あと2種類あったんですが、布の入荷が遅れてます・・・

まず、1つ目は、グリーンボーダータンク(天竺)です♪
とってもさわやかなグリーンと生成りのボーダータンクです。
縁取りは、さわやかに白です。

c0092990_23294996.jpg


今年は、あざやかなグリーンの生地が人気のようです♪
生地SHOPさんを見ていても、グリーンの生地はあっと言う間に完売してます。


2つ目は、1つ目と色は似てますが、
ピーコックグリーン(スムース)の水玉タンクです♪
6月というと梅雨ですが、きれい色の水玉タンクでさわやかな気分に~~~!!!
こちらも、縁取りはさわやかに白です。

c0092990_23295870.jpg


で、最後の1つは、夏の暑さ対策用に白タンクです(*^^*)
縁取りは、薄い水色になります。
こちらは、特価での販売になります♪
特に黒いワンちゃんにお勧めですU^ェ^U

c0092990_2330872.jpg


サンプルは、イカリをスタンプしてみました。
イニシャルや数字でも良いですね~!
※スタンプは、オプションになります。
[PR]
by hffab | 2007-05-30 23:16 | 試作品

リード

リードの試作品を作りました(*^^*)

ただナスカンつけて持ち手をつけるだけでは寂しいので、
持ち手部分を別にしてみました☆
角カンをはさむことにしました!

ネームタグとかつけるにも便利だと思って~~~♪

c0092990_2336381.jpg


このカラー&リードの柄、ステキでしょ~♪
[PR]
by hffab | 2007-05-29 23:37 | 試作品

カラー


本日、SHOPクローズしました。
やっぱり、人気は「ポストバード」でした(*⌒ー⌒*)
グリーン、少し残るかなぁ?って感じです。

今日は、カラーについての説明を♪

カラーは2種類用意しております。
ハーフチョークタイプとプレミアタイプですU^ェ^U

サイズは、SとMの2種類です。
Sサイズは、首周り20~30cm。Mサイズは、首周り25~40cmになります。
ワンちゃんの首周りジャストサイズでお選び下さい♪

カラーに使用している金具類は、全て切れ目がないようローつけされたものを使用しております。
また、縫い合わせ部分は、3重縫いし、カシメで止めております。
強度についてですが、細心の心配りをしていますが、
ひっぱりの強いワンちゃんのご使用はご遠慮下さい。

カラーとお揃いのリードも用意しております。
長さは、60cm・90cm・120cmの3種類です。

60cmは、短引きです。
人混みなど歩く場合、短いリードだととっても歩きやすいですよU^ェ^U
それから、短いリードは犬も安心する効果があるんですよ。
リードが短いと飼い主さんとワンちゃんとの距離も近いので
ワンちゃんが飼い主さんに守られていると安心するんです。

カラーとリードおソロでも良いし、リードは、なんでも合うようなシンプルなものを使って、
いろんなカラー揃えられてもおしゃれでいいですよね( ̄▽ ̄)V

プレミアタイプのサンプルは、こちらです♪

c0092990_16334165.jpg


ハーフチョークのチェーン部分がテープになっているものです。
ワンちゃんの首への負担も軽く、毛切れなどのトラブルも避けられます。

盲導犬も、プレミアカラーを使用しています♪

このカラーに使っている生地は、USAコットンです。
生地だけを見ると、結構派手なんですけど(⌒▽⌒;)
カラーにするとおしゃれに仕上がりました~~~~~♪
お色違いで他に3色用意しております。
[PR]
by hffab | 2007-05-21 16:37 | 試作品

リニュ♪


HPをリニュしてみました(*^^*)
平日の昼休みに・・・。

とは言っても、ちょっとデザイン変えただけで内容は変わってないんですけど・・・。

TOPページにも書いてありますが、
6月よりカラーを販売します~~~♪

c0092990_0505073.jpg

[PR]
by hffab | 2007-05-20 00:51 | INFO

お待たせしました。


ご注文頂いたお客様、「ご注文確定メール」を送信しました。
よろしくお願いします。

新着のポストバードと和柄、好評でとっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。

本日、「ポストバード」のグリーンは、オーダーストップとさせて頂きました。
生地の在庫が残りましたら、6月にオーダー受付致します。
再入荷も出来ると良いのですが・・・
[PR]
by hffab | 2007-05-14 23:42 | INFO

SHOPオープンしました。

予定より早くなりましたが、SHOPオープンしました。
不明な点などございましたら、メールにてお問合せ下さい。

c0092990_0263540.jpg


我が家の犬たち、モデル素質なしだわ(^-^;A
たそがれてます・・・。
[PR]
by hffab | 2007-05-11 00:24 | INFO

☆お知らせ☆


明日、SHOPオープンですが、管理人の都合によりOPENの時間を変更します。
時間は、未定ですが、準備が出来次第、OPENします。
OPENしましたら、BLOGにてお知らせします。

また、今週末、管理人不在になります。
ご注文後の確定メールは、5/14より送信させて頂きます。
よろしくお願いします。
※問合せのお返事も同様です。

スカートですが、スカート単品でカート設定してあります。
スカートのみでの購入はできませんので、
組み合わせるタンクと一緒にご購入よろしくお願いします。

また、秋・冬生地、やや厚めな生地を使用した犬服は、カートからはずしました。
[PR]
by hffab | 2007-05-10 14:08 | INFO

〒バード

グリーンの「ポストバード」の生地が届きました~!
あざやかな緑です(*⌒ー⌒*)

ふわり用に、グリーンで作ってみました。

c0092990_17273478.jpg


リブの色は、クリームっぽい白です。
↓の「菊」の朱色と同じ仕様にしようと思います♪

試作はないですけど、茶色も同じリブの色になりま~~す♪
[PR]
by hffab | 2007-05-07 17:29 | 試作品

「菊」


和柄第2弾の「菊」の試作を作りました~!

c0092990_17234492.jpg


リブは、クリームっぽい白です。
和柄の生地が薄いので、袖口、裾部分は薄い生地を使い、
首周り部分だけは、同色に近いのリブを使いました(*⌒ー⌒*)
全体をリブで処理してしまうと、ちょっと重いかなぁ~と思って!
でも、首周りは、リブでしっかりしないとダボダボになってしまうので♪

オフ白の方も作ったのですが、リブ部分の色を変えようと思います・・・。
でも、着用イメージだけ♪

c0092990_17235466.jpg

[PR]
by hffab | 2007-05-07 17:27 | 試作品

今月は、5/11オープンです。


GWですね~!
お天気も良いので、おでかけ日和の毎日ですね。

今月のSHOPオープンは、5/11のPM10:00です。
お間違いのないようお願いします(*^^*)

新着は、↓のデニムスカートと「ポストバード」、
それから、和柄第2段で、「菊」です♪

「ポストバード」は、オレンジで試作を作ってみました。

c0092990_0473955.jpg


蛍光っぽいオレンジなので、リブの色に悩みました・・・。
で、蛍光色の柄より目だっても・・・という事で地のきなりの色より少し濃いめの
サンドベージュにしました。
茶色は何色にしようかなぁ~~?
お色ですが、もう1色追加になります~~!
新色です♪蛍光っぽいグリーンになります。
オレンジ&グリーンで元気色です(^ー^* ) フフフフ
生地の暑さも、薄すぎなくって、これからの季節にぴったりです。

「菊」ですが、2色用意しました(*^^*)

c0092990_17255075.jpg


朱色とオフ白です。オフ白は、これから暑くなるので黒いワンちゃんに良いかなぁ~と思って!
柄は、ゆかたのような柄です。
ゆかた気分で着せてあげてくださ~~い♪

また試作が完成しましたら、BLOGで紹介しますね。
[PR]
by hffab | 2007-05-01 00:48 | INFO