<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マリンワンピ


c0092990_1123864.jpg


犬服のスカート付を作ってみました~!
最近、スカートのデザインをいろいろ研究していたんだぁ~♪
で、今回は、デニムのプリーツスカートにしてみました(*⌒ー⌒*)

普通にプリーツもかわいいのですが、
ちょっとアレンジして、アシメントリーなデザインにしてみました。
プリーツの数を、左は4つで右を2つにして、
右側にポケットをつける事によって、左右のバランスをとってます~!

それと、今回は、プリーツがはっきり出るように折り曲げた部分の端を縫って
仕上げました。
こうすることによって、お洗濯した後も、プリーツが崩れなくって良いかと思って(⌒▽⌒)

ポケットには、ふわりの「F」を刺繍してみました。
それから、マリン風にするために、背中にイカリのリボンを縫い付けてみました~!

かわいいわ~*^_^* ポッ

スカートの裾が立った状態でシッポの付け根まであると
ちょうどいい長さになると思います。

このスカート、5月のSHOPでオプション指定できるようにします♪
デニムなので、どの生地のタンクにも合うと思います♪♪

タンクのボーダーは、マリンボーダータンクの「ダークブルー×白」です。

※デニムですけど、人間用のジーンズのように厚みのあるものではありません。
ペラペラではないですけど、薄めの生地を使用してます。

試着写真はこちら♪
[PR]
by hffab | 2007-04-12 11:32 | 試作品

☆お知らせ☆


SHOPのCLOSEしました(⌒▽⌒)
来月は、予告通り5/11PM10:00にOPENします。
よろしくお願いします♪

犬服用に買った生地が届いてます。
思っていたより、柄が小さいものもあったりしましたが、
ぞうさん柄に続く、柄物の生地は、やっぱりかわいい~~~~♪

こちらが5月の新着用の布です(*^^*)

勝手に命名「ポストバード」
〒のマークと鳥がデザインになっているから・・・

茶色と蛍光っぴオレンジです(⌒○⌒)
布の上にあるボタンは、1.2mmです。柄の大きさの参考に♪

c0092990_2345630.jpg

[PR]
by hffab | 2007-04-11 11:01 | INFO

4月のSHOPオープンです♪


今回の新着は、「春色ボーダータンク」と「和柄タンク」です(⌒▽⌒)
和柄、渋くってかっこいいですよ~♪
お勧めです♪

c0092990_21582361.jpg


今月は、バッグを新着UPしたいと思っていたのですが
試作に納得いかず、延期にさせて頂きます_(__;)ゞ スイマセン

手提げタイプは、全体のバランスは良いんですけど、まだ・・・。
途中経過は、こんな感じです。。。

c0092990_21584055.jpg


c0092990_21584911.jpg

リネンのキルティングでふわっところんとしたバッグにしたいんです・・・。

*******

☆お知らせ☆

5月のSHOPは、GW中になりますので、オープン期間を変更させて頂きます。
11日~20日にOPENする予定です。
[PR]
by hffab | 2007-04-01 22:01 | INFO