<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

準備中・・・


SHOPを始めて、1ヵ月があっと言う間。
あっと言う間に月末です(^-^;A
12月は、新作は少なめです・・・。
無理せずマイペースにやっていこうと思っているので、
皆さん、見守ってくださいね♪♪♪

犬服の新作は、↓のフレンチタンクのみです。
時間があったら、スカート付きを作ろうと思っていたのですが・・・。
試作間に合うかなぁ???

雑貨の方は、これから寒い季節になるので、
「ブランケット」を用意していおります。
どんな大きさにしようか?悩んだのですが・・・。
中途半端な大きさでは意味がないので、大きめサイズにしました。
約140cm×70cmです(*⌒ー⌒*)
大きいでしょ♪
でも、この位ないと膝にかけても肩に掛けても寒いし!
リビングでワンコとゴロゴロする時にどうかしら?

素材は、ウールと起毛コットンの組み合わせ♪
裏は、「ボア」です♪
これが気持ち良いんです!!!
きっと、ワンコは喜ぶと思います♪
ブランケット広げたら、はなふわがブランケットの上で寝てそう(* ̄。 ̄*)。。。oO

布の配色&配置は、おまかせになります。
かわいい生地を組み合わせて作る予定♪
全体のイメージは変えないようにしますが、1つ1つ使用する布&柄が異なります♪
タグは、C&Sさんの「Cuddry」のタグです♪

自分用に作った「ウールバッグ」も少し改良して、販売できたらなぁ~♪って思っています!

SHOPオープンをお楽しみに♪
12/1のオープン時間、平日になりますので夜10時とさせていただきます。
よろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

ちなみに、1月のSHOPはお正月になりますのでお休みさせて頂きます♪
[PR]
by hffab | 2006-11-28 15:21 | INFO

サイズ


来月より「H*F Fab」のサイズ展開少しですが増えます♪
ボーダー飼いのお友達から、リクエスト頂いていて、
試作が遅くなってしまって・・・。
やっとタンクの方だけは、試作ができました(*⌒ー⌒*)

早速試着してもらったら、ぴったり~♪
足の付け根部分も良い感じで、一安心!!!

こちら、来月の新着でUPする予定のタンクです!

グレーの裏毛ニットにかわいい絵がプリントされてます!
「フレンチタンク」です♪

縁取りは、赤にしてみました~♪

c0092990_1363234.jpg


c0092990_1364574.jpg


Tシャツの方も、また試作ができたらUPします♪
試作モデルさん♪またお願いします!
[PR]
by hffab | 2006-11-14 13:06 | 試作品

スタンプ


夕日色のランニングにスタンプでアレンジする方法を紹介します(*⌒ー⌒*)

用意するもの
・紙 
・カッター
・インクパッド(布用)

①スタンプしたい物のベースとなる型を作ります。
 今回は、PCでHの文字を打ち、拡大したものをプリントアウトしました。
 プリントアウトしたHの文字の部分をカッターで切り抜きます♪

②①で作った型を、ランニングのお好みの位置にセットします。

③型が動かないようにして、繰りぬいた部分をスタンプバッドを押し付けます。

 失敗してしまったら、水洗いすると取れます♪

④よ~く乾かして下さい♪

⑤完全に乾いたら、あて布をしてアイロンをしっかりかけます。
 アイロンを掛けると、洗濯しても落ちません。


布用のインクパッドは、こちらのものです。
1つ200円くらいで買えます♪
手芸用品のお店や印鑑・スタンプ屋さん・雑貨屋さんなどに置いてあります!!!

c0092990_1622483.jpg

[PR]
by hffab | 2006-11-07 16:22 | INFO

連休中の確定メールについて


明日から3連休ですね~♪
11月は、2回も祝日があって、良いですよね~♪
お天気も良いみたいだから、おでかけするにも良いですよね。

私も、はなふわ一緒に3日間おでかけします。
その間、SHOPの問合せのお返事、ご注文の確定メールが送信できません。
11/6にまとめて送信します。
よろしくお願いします。

皆さん、楽しい休日を*^_^* ポッ

c0092990_2328719.jpg

[PR]
by hffab | 2006-11-02 23:33 | INFO

SHOPオープン♪

11月度のSHOP、オープンしました~♪
少しですが、新作をUPしてます(*^^*)

オーダー受付は、11/10までです。
よろしくお願いします!!!

c0092990_22151042.jpg

[PR]
by hffab | 2006-11-01 22:22 | INFO