カテゴリ:生地( 3 )

新着布♪


21日(祝)に神戸に行ってきました(⌒▽⌒)
そこで、犬服用の柄物生地をGETしてきました☆

柄物はどちらかと言うとかわいい系が多いのですが、
今回は、かっこいい系で「和柄」です。

c0092990_1322640.jpg


携帯で撮った写真なので見にくい画像ですみません(⌒▽⌒;)

渋くってかっこいいでしょ~~~♪

お色は、2色になります。
ベージュ地と濃いめの茶色地になります。

またサンプルができたらUPしますね!

4月の新着は、今のところこの和柄とマリンボーダーの「ブルー×グリーン」のお色違いで
「ピンク×ベージュ」を犬服で紹介する予定です*^_^* ポッ

その他にも、かわいい系の生地も注文中・・・
たぶん届くのが4月初めなので、5月の新作で紹介できると思います♪
こちらも、「ぞうさん」柄とかお好きな人は、好みな布だと思います*^_^* ポッ
[PR]
by hffab | 2007-03-23 13:23 | 生地

イカリ


今月で、コーヒー色のイカリ生地がなくなりました。

でも、他にもイカリ柄の生地いっぱいあるので、
また新しいイカリ柄をUPしますね~~~♪
これから夏に向けて、イカリ柄はかわいいしおしゃれですものね!
まだ冬だけど・・・。

私の買い集めた「イカリコレクション」に驚かないように・・・・(⌒▽⌒;)
[PR]
by hffab | 2007-02-14 16:34 | 生地

ミニ裏毛ニット


本当!暖冬ですね(*⌒ー⌒*)
暖かいのは良いけど、このまま暖かい冬でいいのでしょうか?

今月の新作のカシスとサクラタンクの生地、「ミニ裏毛ニット」です。
ミニですので厚さは、薄めになります。
「裏毛」ってわかるかしら?
一言で言えば、トレーナーの生地です。スエットとも言いますね。
「裏起毛」とは違います♪
トレーナーの裏を見てもらうと、ループ状になっていますよね。
そのループが小さいものが「ミニ裏毛」になります。

「ミニ裏毛ニット」のお洋服、暖冬の今の季節~春まで着るには、ちょうど良いですね。

夏用には、通気性の良い「ガーゼ裏毛ニット」っていう生地で作ろうと思ってます。
ガーゼなので、肌触りバツグンです♪
私は、自分用のかぶりパーカーを作ろうと思ってます♪
もちろんはなふわとおソロで着ようと思ってます。

オーナー用Tシャツやパーカーも作って欲しい人居るかしら???
[PR]
by hffab | 2007-02-09 14:11 | 生地