カテゴリ:試作品( 63 )

クールなカメラストラップ


c0092990_21554214.jpg


クールなカメラストラップをリクエストされました。

試作品はあるのですが、写真を撮ってないストラップをご紹介☆

ショップUPもできればと思っているのですが、
全色のサンプルができてないため、UPはまだ少し先になります。

もしこのお写真で、気にいるデザインのカメラストラップがありましたら、

オリジナルカメラストラップでオーダーいただけます。

1.アニマル柄(①ブラウン*ベージュ  ②ブラウン*ブルー  ③黒*白)

2.コーチ風(①黒  ②イエロー  ③ピンク)

3.プッチ柄(①ブルー ②ピンク ③ブラウン)

☆ オリジナルカメラストラップのご注文はこちら ☆

※ご注文時、備考欄にご希望の柄&色をご記入くださいね。
[PR]
by hffab | 2010-09-06 21:57 | 試作品

ハイネックボーダータンク~朱赤~


c0092990_0435370.jpg


ハイネックボーダータンクの赤バージョンできました(*⌒ー⌒*)

我が家のモデル犬U^ェ^Uはなに着用してもらったのですが、
案の定、ハイネックが全然わかりません(⌒▽⌒;)

首回りの毛がふさふさしたワンちゃんの場合、ハイネックは意味ないみたいですね…。

でも、この生地の風合いがいいので、
首回り見えなくっても、おしゃれに見えます~♪
[PR]
by hffab | 2009-01-12 00:43 | 試作品

BOWABOWAタンク



c0092990_1182178.jpg


かわいい~服ができました(*^▽^*)

寒いので、超あったかアイテムです~!

厚手のブラックウォッチボワで作ったタンクです。
そして、フードは、とんがりフードです♪
フードの先には、ファーで作ったボンボンがつきま~~~す♪

縁取りは、ちょっと派手めなスカイブルーです!
この色の組み合わせ、なかなかGOOでしょ♪

縁取りは、スカイブルーとうすいブルーになります。


↓のハイネックボーダータンクの赤も試作ができました。
また写真撮ってUPしますね(*^^*) ポッ

新作UPは、1/14頃を予定しています。お楽しみに~!

***********************************

☆お知らせ☆

来週日曜日、↓のフリマに参加します~!
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね。

フリーマーケット in 豊田スタジアム
開催場所 豊田スタジアム東側コンコース内
愛知県豊田市千石町7-2
開催時間 11:00~15:00 ※屋内のため雨天決行


***********************************

[PR]
by hffab | 2009-01-11 01:18 | 試作品

あったかグッズ♪


c0092990_23112220.jpg


毎日、夜なべしてクリエイターズマーケットの準備中です。

写真は、出展作品の1つ「U^ェ^Uマフラー」です。

P・S・M・Lの4サイズ展開で準備中です~!

ファーフードと同じ「プードルファー」を使ったマフラーです(*^▽^*)
とっても気持ちよくって、かわいいですよ~!
いろんな色のファーとかわいい生地が組み合わさってます♪

ネット販売は、ちょっと先になりますが、12/7~の予定です。
寒い冬を元気にお散歩に出かけるグッズとしていかがですか~?

お友達へのクリスマスプレゼントにも最適だと思います☆

写真についている白のハートは、クリップでとりつけてあります。
お好みの位置に飾りつけてくださ~い♪

今後もクリマ作品、随時UPしてきます♪
ネット販売は、クリマ終了後になりますが、BLOGでクリマ作品チェックしてくださいね。

☆INFO☆
たくさんのご注文、ありがとうございます♪
ただいま、在庫の生地が少なくなってきているものについては、
SOLDOUT表示になっています。
現在ご注文いただいているお客様の制作が完了した際に、
在庫の生地を確認し、余裕がある場合は、再販させていただきます。
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

もう1つおしらせです。
管理人の都合により、11/26~28は受注・入金確認・お問い合わせ等の
お返事ができません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。
[PR]
by hffab | 2008-11-19 23:13 | 試作品

この冬は…☆


肌寒くなってきたので、冬ものの紹介です♪

今日は、ちらり画像で…♪

またキレイに写真撮ってUPしますネ(*^▽^*)

c0092990_1432895.jpg


うちのモデルさん、眠いようです(* ̄。 ̄*)。。。oO
[PR]
by hffab | 2008-10-29 23:39 | 試作品

ライトボーダータンク


秋ですね。
今日、管理人は高山に行ってきました。
紅葉がキレイでした♪

それに、寒かったです。。。

高山は紅葉シーズンで、観光客もいっぱいです。
人ごみの中を犬連れで歩くとき、お洋服を着せて歩くようにしてます。
すれ違った時、他人に毛がつかないようにするためです。

今日は、新作の「ライトボーダータンク」を着せて、歩いてきました~♪

蛍光オレンジと黄色のボーダー柄のスポーティーなタンクです(*^▽^*)

こちら、近日発売です♪
フードあり・なしでオーダーできます♪

c0092990_2215942.gif

[PR]
by hffab | 2008-10-19 22:02 | 試作品

秋冬コレクション♪


c0092990_15485133.gif


こちら近日発売予定のワンピです(*⌒ー⌒*)
チェックのギャザースカートがWになって、とってもプリティー♪

上のタンクは、色違いで黒ベースもあるので、
そちらのサンプルの製作ができましたら、UPします!!!

我が家のモデルさんに試着させてみましたので、
見てあげてくださ~~~い!

c0092990_15491080.gif


コーギーでも、スカート付のお洋服、似合いますよ~!
親バカでしょうかね(⌒▽⌒;)

[PR]
by hffab | 2008-10-03 15:49 | 試作品

UPしました(*^^*)

コミックタンクの白×緑のタンク、SHOPにUPしました♪

かわいいです!!!

c0092990_23225173.jpg


白×赤とペアで着せたら、きっとかわいいですね!!!
[PR]
by hffab | 2008-03-06 23:22 | 試作品

コミックタンク


今までにないタイプの生地をGETしました( ̄ー ̄)v ブイ!
「コミック柄」です!!!

まずは、この2色♪
赤柄と緑ベースにオレンジ柄です。

c0092990_1212197.jpg


c0092990_1213065.jpg


で、もう1色、別の生地屋さんで販売することを知り、ネットに張り付いて
無事もう1色GETできました。
結構!競争率はげしかったです(^-^;A 予想通りすぐに完売。。。

お色は、白地に緑の柄です(⌒○⌒)

そろそろ届いていいはずなんだけど、まだ届きません。。。
S運輸さん、早く届けてくださ~~い!!!

こちらの生地、たぶん再入荷はないと思います♪
欲しい方は、お早めに*^_^* ポッ
[PR]
by hffab | 2008-03-02 01:21 | 試作品

ハートドクロタンク ~ピンク~


c0092990_0364458.jpg


「ハートドクロ」のプリントをした「ハートドクロタンク」のピンクです(*^^*)
ビビットでかわいいお色です!

試着写真です♪

c0092990_037331.jpg

[PR]
by hffab | 2008-03-01 00:37 | 試作品