カテゴリ:2010年新作( 16 )

☆新作☆ 消臭マナーポーチ~MODAN英字~

c0092990_17193614.jpg


新作マナーポーチの紹介です。
ビビットな色がおしゃれなマナーポーチです。

小さなナスカンがついていますので、リードやバッグ等に取り付けて
お散歩におでかけください☆

H*F Fabのマナーポーチは、他人から見てマナーポーチに見えない事が
コンセプトです。
スマートなお散歩アイテムの1つとしていかがですか?

☆ H*F Fabの消臭マナーポーチはこちらです ☆

[PR]
by hffab | 2010-12-18 12:32 | 2010年新作

新作です~♪

c0092990_275342.jpg


新作のお洋服です(*^^*)

* かわいい犬の服 星柄タンク(ブラウン・イエロー) *

かわいいでしょ~~~!
とんがりコーンのフードがついたお洋服です!!!

写真撮影のため、フードの中に2枚ティッシュを入れて、かぶってます(*^▽^*)

星柄のキルトニットの生地で、保温性もあって温かいですよ。

お色も2色あります。

c0092990_275663.jpg


c0092990_275186.jpg



* かわいい犬の服 星柄タンク(ブラウン・イエロー) *
[PR]
by hffab | 2010-12-07 01:56 | 2010年新作

着用写真ですU^ェ^U

先日UPしたお洋服の着用写真です。
どちらもかわいいですよ(*^^*)

★かわいい犬の服 小花ファータンク(ピンク・水色)


c0092990_156295.jpg



* かわいい犬の服 小花ファータンク(ピンク・水色) はこちらです。 *


★かわいい犬の服 ドットファータンク(ピンク・モカ)

c0092990_1542552.jpg


* かわいい犬の服 ドットファータンク(ピンク・モカ) *
[PR]
by hffab | 2010-12-06 18:43 | 2010年新作

犬の服、新作UPです~♪ その2 

c0092990_18553.jpg


ドット柄のタンクです(*^^*)

ピンクとモカ、白とピンクのかわいい色の組み合わせです。

かわいい系のお色ですが、
モカベースのドットなら、男の子にもおすすめです♪

タンクにマフラーをすると、とってもかわいいですよ!


* かわいい犬の服 ドットファータンク(ピンク・モカ) *



c0092990_181231.jpg


*かわいい犬のマフラー(FLOWER ピンク・ラベンダー)*


c0092990_18968.jpg


かわいい犬のマフラー(FLOWER①)

[PR]
by hffab | 2010-12-03 01:15 | 2010年新作

犬の服、新作UPです~♪ その1 

c0092990_143164.jpg


お待たせしました(*^^*)

ワンちゃんのお洋服、新作UPしました~♪

キルトニットの小花柄です。
こちらのキルトニット、とってもしっかりした生地で、温かいですよ~!!!

ピンクと水色の2色です。
花柄でも細かい花柄なので、男の子にもぜひ着て欲しいです(*^^*)

c0092990_144262.jpg



* かわいい犬の服 小花ファータンク(ピンク・水色) はこちらです。 *
[PR]
by hffab | 2010-12-03 01:06 | 2010年新作

新作カメラポーチ

c0092990_22523755.jpg


カメラ女子な皆様におすすめしたいカメラポーチが出来上がりました(*^^*)

今年人気なファーでポーチを作りました。

中はおしゃれな生地を組み合わせ、蓋をあけた時もかわいいと思えるポーチです。

まずは、コンパクト一眼サイズで作りました。
私の愛用しているLUMIX GF1にパンケーキレンズをつけた状態ですっぽり入る大きさです。

カメラ用ポーチ以外の用途にも使っていただけます♪♪♪

ネックストラップをつけた状態で、ポーチに入れると、
おしゃれなバッグのように見えます~★

c0092990_22524246.jpg


c0092990_22585940.jpg



* H*F Fab おしゃれでかわいいカメラポーチはこちらです *

[PR]
by hffab | 2010-10-24 22:59 | 2010年新作

新作マフラー 2010

c0092990_22394536.jpg


お待たせしました。

2010年の新作マフラーをUPしました(*^^*)

今年は、↑フォークロア↑がおすすめです~♪
今までにない柄で、今年の流行をワンちゃんアイテムにも取り入れてみました♪

ファーは、今年とっても人気ですよね。
Lサイズは、飼い主様にもしていただけるサイズになっています。

おしゃれにワンちゃんとペアルックはいかがですか~~~?

またクリスマスプレゼントにもおすすめです。
クリスマスギリギリになる前に、オーダーしてくださいね(*^^*)

c0092990_2247435.jpg


※ドットは、以前販売していたものより、やや大きいドットです。

※トリコロールは、以前販売していたものより色合い、マスのサイズが異なります。


H*F Fab ★ 新作 2010-2011 冬 ★ こちらです。

[PR]
by hffab | 2010-10-24 22:50 | 2010年新作

H*F Fab ☆ 新作 手作りカメラストラップ ☆


c0092990_0184396.jpg


やっとアップできました。
新作のカメラストラップです。
ネックストラップ、ハンドストラップ、どちらでもお作りできます(*^▽^*)

c0092990_018481.jpg



こちらは現品限りのハンドストラップです。

お花付きで2300円が1800円とお得価格です。
秋らしいブルーローズのハンドストラップ、いかがですか?

c0092990_0185237.jpg



レザーのお花も色が増えました~♪

c0092990_0185690.jpg



お好みのカメラストラップにお花をおつけできます。

赤ドットに白のお花をつけるのも可愛くっておすすめです。


☆H*F Fabのカメラストラップでこちらです☆

[PR]
by hffab | 2010-09-06 00:21 | 2010年新作

お花付き黒ドットカメラストラップ♪


c0092990_23505637.jpg


お花付きのカメラストラップを作りました(*^▽^*)

片側にお花2コつけてみました。

シンプルな黒ドットのカメラストラップが更に可愛くなりました。

お花オプションは、通常1コ300円ですが、2個セットで500円にお得になりました~♪


お花付きカメラストラップはこちらです。
[PR]
by hffab | 2010-05-16 23:52 | 2010年新作

新作カメラストラップ *リネン花柄BROWN*


c0092990_23164899.jpg


上質なリネンに大人っぽい小花柄がプリントされた生地で作りました。
ナチュラルな中に大人っぽさがあります。

*リネン花柄のカメラストラップはこちらです*
[PR]
by hffab | 2010-05-10 23:17 | 2010年新作