まだまだ続くよ~♪


7月の新作続きます(*^^*)
今回は、ずるずる先延ばしにしてきた斜め掛けバッグを2つUPします♪

※こちらは、限定1での販売になります♪

写真は、SHOPオープンまでのお楽しみに♪

それと、お弁当用巾着です。
最近の私のマイブームなんです♪
会社にもっていくお弁当を入れる巾着なんですが、
巾着がかわいいってだけで、お弁当作りも楽しいし、
何よりお昼の時間が待ち遠しい(^ー^* ) フフフフ
巾着とお揃いのランチョンマットもセットになります♪

本日、頑張って3つ作りました*^_^* ポッ

c0092990_21484425.jpg


夏なのでブルー系で作ってみました。
リネンの風合いがとってもさわやかでかわいいです。

そのほかにも、犬服は「ヨット柄タンク」以外にももう1種類ご用意しました(*^^*)
さわやかでかわいいです(≧∇≦)ъ ナイス!
カラーももう1種類。
新着、もりだくさんです。
今週日曜日オープンです♪お楽しみに~~~~!
[PR]
by hffab | 2007-06-27 21:48 | 試作品
<< 7月SHOPオープンです♪ 7月新作 U^ェ^U服 >>