人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンワンピ


マリンワンピ_c0092990_1123864.jpg


犬服のスカート付を作ってみました~!
最近、スカートのデザインをいろいろ研究していたんだぁ~♪
で、今回は、デニムのプリーツスカートにしてみました(*⌒ー⌒*)

普通にプリーツもかわいいのですが、
ちょっとアレンジして、アシメントリーなデザインにしてみました。
プリーツの数を、左は4つで右を2つにして、
右側にポケットをつける事によって、左右のバランスをとってます~!

それと、今回は、プリーツがはっきり出るように折り曲げた部分の端を縫って
仕上げました。
こうすることによって、お洗濯した後も、プリーツが崩れなくって良いかと思って(⌒▽⌒)

ポケットには、ふわりの「F」を刺繍してみました。
それから、マリン風にするために、背中にイカリのリボンを縫い付けてみました~!

かわいいわ~*^_^* ポッ

スカートの裾が立った状態でシッポの付け根まであると
ちょうどいい長さになると思います。

このスカート、5月のSHOPでオプション指定できるようにします♪
デニムなので、どの生地のタンクにも合うと思います♪♪

タンクのボーダーは、マリンボーダータンクの「ダークブルー×白」です。

※デニムですけど、人間用のジーンズのように厚みのあるものではありません。
ペラペラではないですけど、薄めの生地を使用してます。




マリンワンピ_c0092990_1134593.jpg


マリンワンピ_c0092990_1135136.jpg

by hffab | 2007-04-12 11:32 | 試作品
<< 今月は、5/11オープンです。 ☆お知らせ☆ >>