人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP柄Tシャツ

「POP柄Tシャツ」です(⌒▽⌒)

生地は、「綿ガーゼ裏毛ニット」というものです。
トレーナー生地のような裏毛になっているのですが、厚みがありません。
Tシャツ生地を少し厚くした感じで、とって肌さわりの良い布です!

以前、はなふわには、同じ柄の白ベースの生地でタンクトップを作ってあげたのですが、
これからの季節ならグレー地の方が良いかな♪と思って、
グレーにしてみました!
袖とリブは、柄の色と同じマリーン色です♪
黒に近い紺で、全体をひきしめてくれてます。

私のお気に入りの布は、男の子でも女の子でもOKなものが多いので、
ぜひこのPOPTシャツも女の子にも着てもらいたいです♪
きっとかわいいですよ~~♪

POP柄Tシャツ_c0092990_2342571.jpg

by hffab | 2006-08-31 23:51 | 試作品
<< イカリTシャツ 大量生産 >>