人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子Tシャツ

私の作る犬服では、めずらしく女の子カラーの赤のTシャツです。

袖に使ってある赤の★柄の布がメインなんです!
色違いで緑と紺と茶色もあります。
★柄と言っても、★が均等に入ってなく大小さまざま★がバランスよく配置されていて、
とってもかわいいです(*^^*)

4色の中で、赤と緑で、
赤を「女の子Tシャツ」、緑を「男の子Tシャツ」というネーミングにしました!
この生地を使って、多頭飼いの方や仲良しなお友達でおソロなTシャツを着ておでかけしたら、
かわいいだろうなぁ~!って思ってね♪

でも、全部を赤にしてしまうと、キバツ過ぎるので
身頃部分だけ、袖部分だけっていう使い方にしたいと思ってます!
でも、なかなか一緒にあわせる布が見つからないんです。。。
ただいま、悩み中・・・。

こちらは、試着モデルさん用に作ったものです(*^^*)
サイズを聞いて、作っているんですが、サイズはどうかなぁ~~?
布のテンションが1つ1つ違うので、そのあたりが心配。。。

女の子Tシャツ_c0092990_23551847.jpg

by hffab | 2006-08-29 23:55 | 試作品
<< 大量生産 イカリランニング >>